1/8 #雪かき #神社

投稿日:

雪かきがユンボを使う事で楽勝になってしまった。
こんな感じで積もった時も、

img_5894

30分もしたらこんな。マジで楽勝
エアコンとかないと思ったら、ヒーターはあった。
中に居ればあったかいし、コレ最高だな。

img_5898

今年は正月になった瞬間、奥様の実家側の神社へ。
当然誰も来てない。

 

IMG_20190103_235250.jpg

 

正月ね、これやりたかった。ずっと。
何人かにホタテを送ったけど、自分は食ってなかった。
と、いう事で、薪ストーブの上でホタテを焼いて
食った。うまいよな。

IMG_20190106_173628.jpg

こんな事してたら、正月休みも終わって、仕事を始めてるけど、
9日も休んでたから仕事するのが本当にいやだ。
なんかyoutuberにでもなりたい気分。

br_c_3021_1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください