5/30 #シュール #青森 #さすが青森


5/27の横浜町へ出かけた時に撮ったものがあったのを
思い出した。
車で走って途中で何気によったお店、”あとむくん”
ネーミングセンスもまたアレだけど、なんていうか、
ワークマン的なお店だけど、もう少しバリエーションが
豊富。という感じで表現し難い。

img_0435

すごいこれ、やくざ。ダボシャツみたいだけど
こんなの何時着るの?パジャマ?なんて私が吐き出した言葉に
愚問だなそれは。と言いたげな顔で奥様が”ねぶた”と一言。
あーですよね、ですよねー!その時、そう1年に1回だけ着る
チャンスありますよね。はい。そうでした。すいません。
でも、意外と高いんだな、コレ。

img_0438

このお店はスリッパの種類も豊富でした。
値段も200円、300円くらいからでリーズナブル。
しかしね、このセンス。ヒラメ?カレイ?
それっぽい平らな魚なんだろうけど、3色のバリエーションで
展開されていた。ある意味すごい。
センスってのは人それぞれだしな。

br_c_3021_1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください